• Home
  • JA長生トピックス

JA長生トピックス

2012/09/18JA長生自慢の米を販売!「ながいき美人 新米フェア」

9月15日、JA長生本所にて「ながいき美人 新米フェア」を開催しました。
JA長生自慢の米を特別価格にて販売、おいしさをPRしました。

当日は朝から雨が降る不安定なお天気でしたが、たくさんの方が足を運んでくださいました。
JA長生女性部による炊きたておにぎりの無料配布コーナーは、来場者の一番人気で、みなさんに喜ばれました。
おいしさに顔をほころばせ「やっぱり、新米はおいしいね。」と声をかけていただき、その足で新米販売所に足を向けてくださる来場者の方も。

当日は、新米と一緒に召し上がっていただけるよう、さといも、蓮根、さつまいも、栗、牛蒡、ながいきトマト、ながいき梨、ながいきキュウリなど愛情たっぷりの地元新鮮野菜も店頭に並びました。

チーバくんも、応援に駆け付けてくれて子供たちに大人気でした。

安全・安心な100%新米 1等級の「コシヒカリ」を年間予約は特別価格でご提供!
この時期だけの新米のおいしさ!格別の甘み、香り、風味をぜひご賞味ください。

(今年度の年間予約プランは9/30にて終了させていただきました。たくさんのご予約ありがとうございました。)

お米は通年でご購入いただけます。ご注文はこちらから>>

おにぎり無料配布

販売の様子

大人気のチーバくん

← 前の記事 記事一覧 次の記事 →