• Home
  • JA長生からのお知らせ

JA長生からのお知らせ

2021/01/18JA長生における新型コロナウイルス感染者の発生について

 令和3年1月12日(火)、JA長生本所に勤務している職員1名が、新型コロナウイルスに感染していることが判明しました。
 同日、本所の消毒作業、翌日、本所勤務の役職員および接触の疑いのある職員(110名)すべてのPCR検査を実施したところ、南部営農購買センター所属高根支所勤務職員1名の陽性が判明いたしました。
 そのため、1月15日(金)から1月17日(日)の3日間、南部営農購買センターと高根支所を休業とさせていただきました。
 この間、同店舗の消毒作業と接触の疑いのある職員(43名)すべてのPCR検査を再度実施し、全員の陰性が判明いたしましたので、1月18日(月)より、感染防止対策を強化し、営業を再開させていただいております。
  組合員・ご利用者の皆さまには、ご不便をおかけいたしますが今後も拡大防止に向け、適切に対応してまいります。何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
 今後も引き続き、JA長生全体でより一層の感染防止対策をとりながら営業してまいりますので、ご愛顧いただきますよう宜しくお願いいたします。

【本件に関するお問い合わせ】
JA長生管理部総務課  TEL:0475-24-5111

← 前の記事 記事一覧 次の記事 →