• Home
  • JA長生からのお知らせ

JA長生からのお知らせ

2013/06/13【ジャスポート白子】オープンキャンペーン開催(終了)

オープンキャンペーン第2弾終了いたしました。たくさんの方にご来場いただき、誠にありがとうございました。 引き続き7月31日(水)まではガソリン・軽油リッター2円引きとなりますので、皆さまのご利用をお待ちしております。


いつもジャスポート白子をご利用いただきありがとうございます。
日頃の感謝を込めまして、オープンキャンペーン第2弾を開催いたします!!

オープンキャンペーン期間 6月15日(土)・16日(日)午前7時~午後8時
ガソリン・軽油20ℓ以上の給油のお客様に、BOXティッシュ5箱プレゼントいたします!
(商品は十分にご用意致しますが、万一品切れの際はご容赦ください)

なお、キャンペーン期間中はお客様の安全確保のため一方通行にご協力ください。


★お得なお知らせをもうひとつ★
 給油をするなら、プリカがお得! ガソリン・軽油が現金価格よりさらにお安く給油出来ます。

● プリカって何?
 繰り返しご入金が可能なチャージ式プリペイドカードです。
 使い勝手が良く、贈り物としても喜ばれます。
 1 キャッシュレスですのでスピーディに精算することができます。
 2 ご購入後、すぐご利用いただけます。
 3 入会金、年会費は無料です。

当SSは店頭にスタッフを配置しておりますので、初めての方でも安心してご利用いただけます。
お気軽にスタッフまでお問い合せください。


ジャスポート白子はこちら>>です。

← 前の記事 記事一覧 次の記事 →