• Home
  • JAバンクからのお知らせ

JAバンクからのお知らせ

2017/02/01スプリングキャンペーン2017 2月1日(水)~4月28日(金)(終了)

終了いたしました。

日頃のご愛顧に感謝を込めて、スプリングキャンペーン2017を下記のとおり開催します。

キャンペーン期間:平成29年2月1日(水)~4月28日(金)

JAで給与受取口座を新たにご指定いただくと、松下奈緒さんのJAバンクオリジナルQUOカード5,000円分を応募者全員(9月ごろまでに)にプレゼントいたします。
〈お申込期間〉平成29年2月1日~5月末日まで(当日消印有効)
〈対象〉平成29年2月から6月に新たにJAで給与受取口座を指定し、いずれかの月において5万円以上の給与のお受取りが確認できたお客さま。
〈注意事項〉●お申し込みはお一人さま1回とし、国内在住の個人のお客さまに限ります。昨年度に当企画の景品を受領されたお客さまは対象外とさせていただきます。●ご記入内容に漏れ等がある場合には、無効となる可能性がございます。長期不在・転居先不明でお届けできない場合は無効とさせていただきます。●景品は申込書に記載いただいた住所、またはホームページにお申込みいただいた住所にお届けいたします。JAにおける住所変更届による景品お届け先変更はできません。●詳しくは、お取扱いのJA窓口までお問い合わせください。

詳しい内容は、各支所窓口までお問い合せください。

← 前の記事 記事一覧 次の記事 →