JA長生「ちょうせい」vol.446

JA長生「ちょうせい」vol.446 page 3/16

電子ブックを開く

このページは JA長生「ちょうせい」vol.446 の電子ブックに掲載されている3ページの概要です。
秒後に電子ブックの対象ページへ移動します。
「電子ブックを開く」をクリックすると今すぐ対象ページへ移動します。

概要:
JA長生の広報誌「ちょうせい」

ながいき眞如くんです。日々成長している家族に愛されん、お母さん。てほしいとお父さ仲良く、元気に育っこれからも姉弟しく遊んでいます。ながらも仲良く楽あそびをケンカします。すべり台や、人形姉ちゃんともよく遊びいることもあります。おと車の音を声に出してぼくがんばる!「ブゥーンブゥーン」て運転の真似をして遊んでいます。ドルです。おもちゃのハンドルを握っ今。、一番興味があるものが車のハンすおしゃべりをして楽しませてくれま言葉もだんだんと覚えてきて、家族と行ってあやしてもくれます。最近では、れるそうです。泣いているとそばにルクをあげたりよく弟の面倒をみてくり、「いいこいいこ」と頭をなでたり、ミ弟ができてからとても頼もしくなお姉ちゃんと弟がいます。が名付けました。三人姉弟の真ん中で育ってほしいと願いを込めてお父さん眞如くんは、真っすぐに優しい人にやさしい男の子かまたま鎌田眞如くんまこと父・款さん茂原市在住ゆき(2歳2カ月)母・静代さんあくてぃぶエイジ何度も作物が被害にあったことです。夫・妻:牛を使い手作業で作業したことや、台風で白井さんご夫妻■昔の農業の思い出や苦労話をお聞かせください。たことです。夫・妻:九州の五島列島旅行での海の絶景に驚い■思い出に残っている旅行は?妻:編み物と生け花です。菜や果物を作って食べさせることです。夫:二人で旅行に行くことと、家族においしい野■興味を持っていることは何ですか?いますが、お互いの意見を尊重し合うことです。夫・妻:昔から喧嘩するほど仲が良いと言われて■夫婦円満の秘訣は?夫・妻:知人の紹介で知り合いました。■お二人のなれそめは?お互いの意見を尊重し合うこと。長南町在住しらいみちのぶ白井三千信さん(84歳)さだえ貞江さん(8 0歳)3ちょうせいC H O S E I - v o l .446