ja_201302

JA長生「ちょうせい」vol.445 page 6/16

電子ブックを開く

このページは ja_201302 の電子ブックに掲載されている6ページの概要です。
秒後に電子ブックの対象ページへ移動します。
「電子ブックを開く」をクリックすると今すぐ対象ページへ移動します。

概要:
JA長生の広報誌「ちょうせい」

みんなの広場なんでも掲示板クラスメイト作品を2月28日?まで、茂原支所と東郷支所に展示しております。今月は茂原地区の小学生の皆さんに作品を作成していただきました。ここに紹介した作品はその中から選考した優秀作品です。農村の文芸第439回【俳句】【短歌】遠方の人にも会釈冬田道長南吉野正一掃除をと椅子に立つかがままならぬ年を取るとは悲し定め茂原関谷英子テレビの声聞えてくるや目がさめる今日も一日老いのはじまり白子川村節子七輪に火と戯れるふくれ餅白子片岡ひろ風を被て狭庭の木の実弾み落つ睦沢篠田とみ花千両松竹梅に色そえて茂原大塚幸子意気込みて古稀の手習い年初め長南山形文一白菜を漬る重石はとしごとおもし睦沢中村正芳駅傳の走りを見守る富士の峰一宮横山美惠子初春や蓮を別け入る池の鯉茂原髙橋良昌鍬に憩う我にこ向くや遠案山子睦沢加藤秀子床の間に千両活けて春を待つ長生田中節子街角で笑顔で答え政見の勝利の一票夢を託して茂原山田信子お年玉今日で何度目数えたかえびす顔する孫の可愛さ白子萬﨑智津子シャンデリゼふたりで歩ゆむ石疊コーヒーの香も今はなつかし長南金坂貞子瑞藁の選りすぐる注連綯る朝弥栄の庵永遠に亘るをずるいやさかとわいほこうしめなふ長柄白井徳郎※到着順に掲載しています。※作品には必ず仮名をふり、毎月10日必着でお願いいたします。※スペースの関係上、掲載されない場合がございます。あらかじめご了承願います。飯塚咲幸さん(二宮小学校2年)古山千夏さん(東郷小学校6年)山田菜月さん(萩原小学校6年)6ちょうせいC H O S E I - v o l .445