JA長生「ちょうせい」vol.433

JA長生「ちょうせい」vol.433 page 10/16

電子ブックを開く

このページは JA長生「ちょうせい」vol.433 の電子ブックに掲載されている10ページの概要です。
秒後に電子ブックの対象ページへ移動します。
「電子ブックを開く」をクリックすると今すぐ対象ページへ移動します。

概要:
JA長生の広報誌「ちょうせい」

女性部NOW正月料理教室広場なんでも掲示板みんなの黄身を5?6mmの文:長柄支部上にのせ、その上にりがとうございました。た布巾を巻きすのスタッフの皆さん、講師の前田さんあ日吉支所近藤学ぜ合わせ、固く絞っした。この講座を企画してくださった塩少々を加えて混した。特に牛肉の八幡巻きがNo.1で本所千田寿子て水分を絞り砂糖、も上手に出来上がり、家族に大好評で短縮できます。そし早速暮れに挑戦してみました。どれ白子支所吉野充輝細かくなり、時間も美味しい一品の出来上がりです。ツ。アッという間に長さに切ると子供に喜ばれそうなーにかけるのがコめてからませ3cm位の食べやすい黄身に分け、カッタで汁(醤油、砂糖、みりん等)を煮詰高根支所大多和直樹茂原支所渡邉美和前田敏代講師(中央)と短期大学校生たちはゆで卵を白身とフライパンにサラダ油を熱し中火本納支所林佑樹たりです。錦たまご巻き込み両端をつま楊枝で止め、た後の一箸にぴっにしたごぼうと人参をらせん状に睦沢支所酒井正洋です。おもちを食べまします。まな板に肉を広げ等分感覚で喜ばれそうかくなるまで茹で、塩を振って冷い人たちにサラダ太さに切ってあく抜きをし、柔ら合わさって、とてもカラフルで若切ったごぼうと人参を割りばしの一宮支所秋塲貴文長南支所佐久間俊介キュウリ、黄パプリカなどが混ぜ牛肉の八幡巻きは、長さ15cmにどうぞ宜しくお願いいたします。サラダ風なますは、大根、人参、ような錦たまごが完成です。ております。り、みんなで楽しく食べました。めてから1.5cm位にりました。どれも美味しく出来上が止めて蒸し器で切10分る程と度和蒸菓し子、の冷報がありましたらご連絡お待ちしに登場してくださる方や身近な情「みんなのひろば」などのコーナーきんとん」、「牛肉の八幡巻き」をつく間隔に挟み込み、3箇所輪ゴムでいいたします。「ながいきキッズ」「サラダ風なます」、「錦たまご」、「簡単を輪ゴムで止め、割り箸5本を等本年度の広報取材に私達がお伺講師に前田敏代さんをお迎えして、きれいに巻き直し(補正)をし両端報誌「ちょうせい」をつくります。こんにちは!私達が今年一年、広月料年の理の12月講習14日会長」生が村開文催化さ会れ館まにしてた「。正合わせるように巻き合わせ、再度てのせます。そして黄身の両側を女性部短期大学校第9回講座は、昨厚さに広げて、中央に白身を丸め広報委員紹介ちょうせいC H O S E I - v o l .43310